2015年06月25日

たてかべ和也は街で話題になっているみたいです。

まいどです♪あっしは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよ。
今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)
ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;
話は変わるけど、たてかべ和也はこの頃どんなもんよ!?
たてかべ和也は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、たてかべ和也をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード amazon
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
図々しくてすみませんが犬 安楽死
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。