2016年01月23日

ベッキーは街で話題だそうです。

どうも、どうも。俺っちは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんですよ。
とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あっしは、よくあるんですよ^^;
ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)
ちょっと別な話だけど、ベッキーは世間で話題になっているようです。
ベッキーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ベッキーをどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、ドッグフード 野菜
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでに犬 果物
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。