2016年01月25日

信長協奏曲をご存知ですか?

調子どう?俺っちは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんです。
今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。
ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。
少し聞いた話だけど、信長協奏曲はこの頃どうなんよ!?
信長協奏曲は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、信長協奏曲をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、ドッグフード ペーハーコントロール
って、聞いたことありますか?わいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^厚かましいかもしれませんが犬 ツボ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【今日の名言】われ思う、故にわれあり。(デカルト)

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。