2016年03月15日

二階堂ふみが最近話題です。

今日も元気ですか〜?俺っちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでおます。
何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
聞いた話ですが、二階堂ふみってこの頃どんな感じよ!?
二階堂ふみは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、二階堂ふみをどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、ドッグフード プロプラン
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
あ!それと犬 口が臭い
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お店はな、自分らが「おいしいわあ」「気持ちええわあ」て思う場所であると同時にな、優れたサービスを学ぶ場でもあるんや。これからは、ただ店入って飯食ったりジュース飲んだりするだけやなしに、その店がどんなことしてお客さんを喜ばせようとしてるか観察せえよ。ワシの胸の谷間ばっかし観察しとらんと。

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。