2016年03月17日

PlayStation VRは最近話題です。

調子どう?オレは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんだわ。
再来週、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
少し聞いた話だけど、PlayStation VRはこの頃噂のようです。
PlayStation VRは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、PlayStation VRをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、ドッグフード 善玉菌
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと犬 手作りおやつ
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼致します。【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。