2016年03月28日

ダレノガレ明美が話題です。

毎度さんです〜あちきは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでさあ。
そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
ところで、ダレノガレ明美は街で噂なの?
ダレノガレ明美は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ダレノガレ明美をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード プレミアムフード
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
できたら犬 9ヶ月
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。