2016年03月29日

ハーメルンがかなり話題みたいです。

どうも、どうも。俺は、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんですね。
人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
ちょっと別な話だけど、ハーメルンは街で噂ですか?
ハーメルンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ハーメルンをどうしますか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
ちょっと質問ですが、ドッグフード パウチ
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでに犬 保護
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】すごい・・・親父が熱中するわけだ。

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。