2016年04月17日

ニュースは最近話題です。

お疲れさま〜ぼくちんは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんじゃ。
アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;
頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
別な話だけど、ニュースは気になります。
ニュースは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ニュースをどう感じますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
ドッグフード 栄養価
について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それと犬 gif
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。