2016年04月18日

エクアドルのその後は気になりませんか。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)拙者は、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんじゃよ。
再来週、久しぶりの休みなんで久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
あ、そうそう、エクアドルは話題なの?
エクアドルは、国内でも話題みたいです。あなたは、エクアドルをどう思いますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
そう言えば、ドッグフード ピュアワン
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと犬 目 病気
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】坊やだからさ。

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。