2016年04月22日

プリンスが気になっています。

調子どうですか〜?俺っちは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんですなあ。
再来週、久しぶりの休みだから奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)
ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。
聞いた話ですが、プリンスに近頃興味津々!
プリンスは、国内でも話題みたいです。皆さんは、プリンスをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、ゴン太 ドッグフード
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
それと犬 糖尿病
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。