2016年04月25日

山本功児は巷で話題です。

ハロ、ハロ♪わいは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんじゃ。
何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、ちょっと前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)
少し聞いた話ですが、山本功児が最近話題のようです。
山本功児は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、山本功児をどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
そうそう、ドッグフード 4ヶ月
って、ご存じですか?私は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
それと犬 安楽死
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。