2016年05月11日

ろくでなし子が街で話題になっているようです。

調子どうですか〜?ボクは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんだわ。
前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
聞いた話ですが、ろくでなし子は周りで話題のようです。
ろくでなし子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ろくでなし子をどう思いますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
ちょっと質問ですが、ドッグフード ペーハーコントロール
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでと言っては何ですが犬 譲渡会
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。

ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。