2016年05月27日

上野樹里が近頃気になっています。

どうも〜ワタシは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんだよね。
あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)
ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。
ちょっと聞いた話だけど、上野樹里ってどんな風でしょうか?
上野樹里は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、上野樹里をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ドッグフード 一日の量
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
ついでと言っては何ですが犬 ぬいぐるみ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。
ナチュラルドッグフードのレポート 

Posted by p1nassy at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。